devinette

〜のんびり徒然〜
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | pookmark

わ〜

 
気付いたら今月のアクセス数が1000(先月も入れたら1600Σ)超えてました(驚愕)!
本家(tLick&tLeatxxx)でも1000Hitまで何カ月もかかったのに、ここ始めて1月弱で1600超えとか・・・えっΣ(動揺)!!!?
みなさまなんかこんなぐだぐだ日記に遊びに来てくださってありがとうございますっ////


なんか・・えっと・・がんばります(漠然)


あの、多分ああいうアレなテンションですけど・・・・・・・(死)










続きで今日のひとこと〜
続きを読む >>
いろいろ | permalink | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark

北の大地

 今日はなんか寒いです〜
最近のぽかぽか陽気に油断して窓を開けてたら見事に冷えました(爆)

でも北海道は半端なく寒いらしいです
雪とか雪とか雪とか
なんでも桜の開花予想が五月半ばだとか・・
関東はもう終わったのに北の大地はこれからか〜季節ってかなりずれがあるんですね

そんなわけで(?)北の大地の弟(設定)に一足先に春をお届け★


2009.04.24


お体に気をつけて(^−^)
いろいろ | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark

テンプレ

 ちょっと頑張ってみました〜

画像が入れられなくて苦労して、なんとか入ったら今度はレイアウトおかしいって!

甘くないですね、テンプレ制作;;;

でも気力が尽きたのでレイアウトは・・後で調べてみよう〜・・・いや、このままかもw

とりあえず大好きな彼岸花画像で満足しておきます♪
いろいろ | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark

一時のテンションに身を任せて



ブログを始めてしまいました〜
使い方とかもさっぱりで何を書いていくかも決まってませんが、とりあえず”ブログはじめました”ってできたので、もうなんか満足です(笑)
たぶん本当に の ん び り だと思いますが、ぽちぽち書いていく予定です♪

いろいろ | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark