devinette

〜のんびり徒然〜
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | pookmark

今日のいろいろ

 月


久々にデスノコスで楽しかったです♪
卯月さん写真上手いですね・・・!←今日とっても思った
私も頑張らないと、とは思いつつ非常にアレな感じでホント申し訳ない;;;;;;なるべく頑張るよ!←(爆)


今日は朝起きるときに瑞季さんからものっすごい丁度良い時間にモーニングナリメ(笑)がきて朝からデレっデレでしたが、なんとか時間には間に合いました!瑞季さんありがとう♪そしてリポデー買って卯月さんと合流して・・・・って感じでブログ見返したらリポデーの写真に「リポデー」って書いた記事と酒の写真に「現在アフターです♪」って書いた記事しかあがってなくて自分で引いた(爆)!
イベント行ったのにリポデーと酒っておま・・・っwww
まあ、ある意味イベントの全てを語れなくもないかもしれないアイテムなわけですがね(笑)!!!あくまで”ある意味”だからね!

まあそんなリポデーな感じ(笑)のイベントだったんですが、久々のデスノコスで物凄い楽しかったです!
会場がスタジオみたいなとこなのに参加者さんが少なくて落ち着いてまったり撮影出来ました♪
卯月&永月はかーなーりー久々なデスノコスでした、ほんと1年半ぶりぐらい、また前日に衣装の数が増えたり、いろいろ大捜索したり、自作のノートの非常にアレなこだわりに苦笑いしたりとなんか1年以上もやってないと非常に懐かしい(笑)
ま、そんな感じで詳しくは後日〜・・に書けたらいいな(爆)

とりあえず、髪が伸びる速度が異常だと言われたり、最近瑞季さんとの色々のせいか(笑)受々しいと言われたり、猫背くださいと言ってみたり、マカロンが大変なことになったり、また眠い感じになったり、かわいい系とヴィジュアル系なメイクポイントが逆だったりとかなんかいろいろありました。←大まか過ぎる(笑)

つまり、総合するとすごい楽しかったんですよ(どーん:笑)

※だんだん文がてきとーになってるのは眠いからです。もう半分寝てる。時間もアレだし。うん。おやすみなさい(笑)
コス | permalink | comments(5) | trackbacks(0) | pookmark

卯月さんと





映画に行ってきて(紅桜篇)、話が盛り上がり『やっちまおう』ということで、予定は未定ですがコスします♪

なんか他にもいっぱい予定ある気がしますが・・・・うん。あるんだけどね(笑)

毎回一時のテンションに身を任せて企画してますが、実行されるのがいくつかなんだよな〜(笑)

卯月永月がハイパーローテンションでゴーイングマイウェイでかつ近いっちゃ近いんだけど同じものに萌えない(←致命的w)という何重苦だかわからない弊害があるんでいつも決めるまでが難航難航(笑)

今回も『銀魂やろうぜ!』ってなったはいいけど、もうなんか・・・


永:高杉やって!

卯:(神威)兄ちゃんやって!


お互い何やるかで論争(笑)
しかもお互いがお互いに勧めるキャラが勧められる方では愛が薄いというのでぐだぐだです(笑)


結局最終形態が

神威(卯月)&阿伏兎(永月)

銀時(永月)&高杉(卯月)


の2パターン(爆)
夜兎合わせが卯月さんの希望、現代合わせが永月の希望〜

卯月さんに高杉大プッシュしときました♪続きの写真は前にやった高杉です♪衣装もウィッグも全てあるもの使ったとは思えないぐらい高杉ですよね!
えいがみたら「やったらいいじゃん!!」て思うのが人情ですよねわかります←


そして夜兎合わせに、神楽、空いてます・・・っ!、、瑞季さんっ!!!!←(指名)

卯月さん的神威兄ちゃんはすごーくアレな感じなアレなひとらしいんですが、安心してください。

何かあったら・・・ありそうだったら団長であろうとボコしますから←

なのでやってくれたらうれしいな!



さてさて続きに卯月さんの写真〜★

※記事のトップに写真置いてたんですが、卯月さんから「隠せ!」とクレームが入ったので仕方が無いので続きに収納しました(笑)チッ・・・←





続きを読む >>
コス | permalink | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark

のびのび・・・だったらいいのにな(笑)

 
卯月さん。銀魂の名刺は作ったよ!応急だから去年のいじっただけだけど

そんなわけで、鋼は任せた♪←(いきなり私信)



準備はさっき確認したら衣装は無事でもウィッグがアレな感じだったので・・・夜中に頑張ろうと思います;

明日の持ち物

・ウィッグ 2(1コはかぶってく)
・衣装 2
・雪駄 1(あいつどこいった・・・)
・ブーツ 履いてく
・手袋 忘れたら無能どころの騒ぎじゃない
・サングラス 1
・傘
・ワックス
・デジカメ 充電必須・SDカード必須!!!!
・カラコン 
・名刺
・マヨ・・・?
・帽子
・日焼け止め

そんなかな?
さて、仕事行って、続きは夜中に頑張ろー!
コス | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark

初!

 
さっきまで初めてスカイプで話してた!!!

便利だなーと思いました。(作文)

あ、全然↑が本題じゃないんですけどね(笑)
何してたかというと、卯月さんと明後日(もう明日かw)25日のイベント会場をどこにしようか〜と話してまして、おおまかに決まった。明後日(もう明日)のことなのにおおまかに決まった(笑)相変わらずゆるい感じでのびのびスタイルです。待ち合わせ時間とか

永:遅ければ遅いほどうれしいかな〜

卯:何時がいいの〜?

永:9時とか10時とか〜

卯:おー意外と早いね

永:え、じゃあ10時でいい?

卯:10時でもいよ〜

卯・永:・・・・・・(笑)

卯:こうやってダメになっていくんだね

永:そーかも(笑)

卯:明日の気力次第じゃね?

永:ですな

卯:頑張れ10時!無理するな10時半!!!

永:あ、11になったらごめんね〜


そんな奴らです(笑)
決まっているのは明後日(もう明日)イベントに行くということだけです。
コスも会場も時間も2つ以上候補があるという(笑)全ては前日です。前日に何かがあるんです。
きっと明日の夜中に全てが決まる・・かもしれないし、当日に決まるかもしれない(笑)

さて、ウィッグと衣装は無事かな〜明日確認しよう←←←
コス | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark

浮かれてて我に返る瞬間

Σ衣装ぜんぜん作ってないとかーーっ(爆)!!!!


ボンドと安ピンが大活躍な予感がします←←
コス | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark

鋼レン合わせ写真〜★2009.9.27

 




半年前の写真じゃないか(爆)!!!

しかもレポが下書き・・・というかむしろメモ書きと言えるのかすら不明な状態で止まっていて書いた本人が解読できないという事態が勃発っ!!!!
アレとかそれとか多すぎて何を指してるんだかが全く解りません;;;
そんなわけで写真だけとりあえず・・・・

昨日というかもう一昨日、卯月さんとお茶しに行った時に前記事の関係で鋼レン話になって、そういや写真あげてないねと気付いたわけなんですよね〜やちゃったな〜;



あ、レポは無いんですが、明日というか今日あたり卯月さんがアルエドに対する熱い思いをどこかのコメント(多分1コ前のとこかココで)で語ってくれるそうなので、レポなんかよりそっちを楽しみにしててくださ♪←丸投げ


ではでは、続きから写真〜

※コスプレ嫌いな方は御遠慮くださいませ。


続きを読む >>
コス | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark

銀魂撮影会写真〜★2009.07.19

 


頑張ったーーーっ!!!!!!!!!

ようやく編集完了です!
え?ひと月近く前のだよって?
・・・・ハイ、わかってます(爆)スイマッセーーーン(死);;;;;;;;;;



続きに写真です〜
※コスプレ嫌いな方は御遠慮下さい。
※PC推奨(携帯だと見れないかと・・・)

続きを読む >>
コス | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark

2009.7.19 銀魂レポ

 

この日は卯月さん宅で復帰第一回目のコスです〜★


続きからレポ〜

続きを読む >>
コス | permalink | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark

増えた(死)

 

コスの予定が増えました(爆)

まだ前に決めたの一つも消化してないのに増えた(笑)


↓増えたもの↓


★夢喰見聞
 
   蛭孤    (卯月)
   梓or月白 (永月)


★BASARA

  <蒼紅合わせ>
    真田    (卯月)
    伊達    (永月)

  <瀬戸内合わせ>
    毛利    (卯月)
    長曾我部 (永月)

 ※BASARAは捏造衣装ですけど;


なんかBASARAはお互いの願望の結果ですね(笑)
卯月さん→毛利さん好き
永月→政宗様好き
みたいな(爆)
コス | permalink | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark

このブログ

 

実はコス用なんですよね〜知ってました?永月さん?

知ってたけど忘れてましたよ。永月さん

ですよね〜BASARAばっかりですもんね〜

そうですね〜だって楽しいから

もうコス用ってくくらなくていいんじゃないかい?永月さん。

くくってたのか、知らなかったよ、永月さん。

なわけねーだろ、でも、まぁいいか

うん、なんでもいいじゃん



そんな脳内会話(笑)

実はコス用だったんですよdevinette(笑)本人も(意図的に)忘れてたけど、忘れたついでに初期設定なかったことにしたけど(爆)


でもなんかようやく本来の目的に使われますよdevinette!


<コス予定>



7/19に銀魂コスしてきます♪

久々だ〜vすっごい楽しみ♪久々なんでリハビリだと思っててくださいね卯月さん!先に謝っとく!

すいまっせーーーーん!!!

多分動乱編、沖田(卯月)・銀時(永月)のドSコンビで合わせてきます(笑)

・・・・ぇ?土方?・・・・・ゃ・・・トッシーは・・ちょっと・・・・;(←苦手らしいw)


あ!今週のWJ銀魂に中の人繋がりのネタが(笑)!
篝兄さん!おしえてくれてありがとうございました!爆笑したしなんか流行ってしまった(笑)

銀魂仕様の時は


レッツパーリ!!!


で(笑)



コス | permalink | comments(5) | trackbacks(0) | pookmark