devinette

〜のんびり徒然〜
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | - | pookmark

武闘大会(BSR2)で・・・



小十郎が対戦相手にいるとき、他の誰がいるよりもビビるのはなんでだろう(笑)

お久しぶりです永月です;

昨日からようやく落ち着いてきたので今日久々にバサろうと思って、そういえば2の第8武器まだ出てないよな〜・・・ってことで武闘大会をね、やってみたんですよ。



続きを読む >>
ばさら | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark

ナリメじゃなくて電話なんて・・・!

昨日は水城さんが遊びに来ましたよ〜♪

仙台行の話し合いです。
とりあえず行き方と、泊まる所と、おおまかな日程はこの前永月が(ほぼ勝手に)決めてたのでこの日はその詳細を決めました〜



続きからどうぞ〜

※またまたアレなテンションなんで苦手な方は御遠慮ください。



続きを読む >>
ばさら | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark

2009.10.10 舞台BASARA感想レポとか

 

こんばんは!1時にはレポをアップしようと焦ってる永月です(←水城さんによる消灯時間的ななにか 愛←コラ)

10日に水城さんと遊んだ際のレポを今回はなんと水城さんががっつりレポってくれました〜♪

さすがです!そしてまるまるレポってもらうとか横着してすみません(土下座)!

続きから水城さんによるレポ〜♪ どうぞっ!!!

※恒例のアレなテンション(笑)なんで苦手な方は御遠慮下さい


続きを読む >>
ばさら | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark

瀬戸内で天下統一


なんか先延ばしにしていると溜まっていく一方なので先に報告してみる(笑)

そんなわけで!
昨日卯月さんが遊びに来ました〜♪
そして瀬戸内コンビで天下統一しましたよ!

卯月→毛利さん
永月→アニキ

で出陣です〜

なんか何回も叫んでますからご存知の方も多いかと思いますが、卯月さんけっこうドSです。
今回はそんな卯月さんのドSっぷりをお楽しみください(笑)



そんなこんなで、じゃあ始めますか、となった時に早速ドS発言です!

う「仲間が斬れるってことは・・・アニキも斬れるのかな?」

笑顔で聞かれました!
考えるなよそのあたり(笑)!!!

う「ちょっと斬ってみていい?そっちも試していいから」

試してみた。毛利さんがね。

な「斬れないみたいだね」←なんか安心

う「なんだ」←残念そう

な「残念なのかよっ!」

毛「散れ!」 ←ぇえっ(笑)!!??


どうやら不満だったらしく、画面の中から意志表示されました(笑)
まあ、気を取り直して合戦開始〜
するとおもむろにアニキの方を向く毛利さん

毛「散れ!」 ←アニキに向かって

な「いや、おかしくね(笑)!!?」←卯月さんに向かって

う「いや、なんかね(笑)」

毛「散れ!」 ←さらにもう一度

毛利さんの挑発が大好きらしいです・・・

そんな感じで何度も「散れ!」っていわれ、追い越しても後ろから「散れ!」、敵将倒しても(毛利さんは傍観中)「散れ!」、そんなんばっかりやってるとまた・・・・

う「そういえばアニキの挑発ってどんなやつなの?」

っていうからやってみたんですよ

ア「そ・・「散れ!」←アニキは台詞なしでモーションのみ

な「おいっ(笑)!」

う「大丈夫?なんか座り込んでるよ?」


ヒドくね?(笑)

そして凄くね?(笑)


なんかこんなノリばっかりでしたよ!

とりあえずもう、なんか・・・

水城さんが恋しい(笑)!(←NOT化学反応時)

あ、でもすごい楽しいことは楽しいんですよ。おなか痛いぐらい笑いましたから(笑)

あ〜あと大阪冬の陣で棍棒持って回る敵兵を”懐”で操りだした。そこまではいいんですが

う「この捨て駒便利v」

とか

道がよくわかんないというからアニキで先行してると後ろから

「散れ!」

とか、しかも

う「これだとアニキが捨て駒みたいだよねv」

とか言われるしもうなんか


 鬼 で す よ ね (笑) ?


あまりのドSっぷりに永月は腹筋が崩壊しそうでした(作文)
しかも、これはほんの一部です!
全貌はとても書ききれません。でもこれの五割増しぐらいが三時間続いたと思ってイロイロ想像してみてください。


確実になにか心のトビラ的なものが壊れます(笑)




え〜、まぁ、そんな感じでとても楽しく過ごしました。←

時間も遅くなったので、そろそろ帰るか〜となり、卯月さんが帰宅したんですが、ふとベットの上を見るとリップクリームがぽつんと転がっています。

どうやら卯月さんが忘れていったようなんですが、ソレ


しっかりと緑色でした(笑)


さすがです。卯月さん・・・






あ、もちろん楽しかったんですよ!またやりましょうね〜♪

ばさら | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark

松永な日←2009.08.30 其の二

 

涼しくなりましたね〜
昨夜睡眠中に足がつったのにめんどくさがって放置したため筋が痛い永月です(笑)

すっかり遅くなりましたがレポの続編です〜

※またまたアレなテンションなんで苦手な方は御遠慮ください


続きを読む >>
ばさら | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark

松永な日←2009.08.30 其の一

 

記事書こうと思ってノートにメモしたら、あれもこれもと思いだしてきて大変です(笑)
いちいち面白過ぎて順番とかの記憶がけっこう曖昧ですが、続きからレポみたいななにか〜


※やっぱりアレなテンションなんで苦手な方は御遠慮下さい〜


続きを読む >>
ばさら | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark

ばさら3

 


公式サイトが更新されてるーーーっ!!!

見てない人すぐ行きましょうっ!!!←おちつけ;

ストーリーとか画像とかあった、、、、

蒼も紅もなんか・・・なんか・・・・・!

あと瀬戸内とかどうなってるんだ!?

ああああああああ気になるっ(爆)!
ばさら | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark

息抜き〜

 

今週末までなんか多忙(死)

今週の日曜が終わったら弾けるんで、パーンといくんで、この一年ぐらいの鬱憤全部どかんといくんで、私の周辺の方々!よろしく(←迷惑)!!!

卯月さん!BASARA布教するから!覚悟しといて!(←迷惑)


続きからBHネタ(久々w)


続きを読む >>
ばさら | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark

萌の産物

 

昨日(もう一昨日)水城さんと伊達主従についてメールしてて(笑)ものすごい萌えたっ!

何なんですかね彼ら・・・萌の塊ですよ(爆)

そしたら本日(昨日)、水城さんはその萌えた話を、永月は(いろいろ挫折して残念になってるけど)絵を制作してた!

今日作るなんて相談もなにもしてないんですよ(笑)?

シンクロ率高っΣ!

ナリメ効果か(笑)?


そんなわけ(?)で、水城さんの話が読みたい人はmonocubeGO!!

※リンクからどうぞ



永月の残念な絵に興味のある方は続きへどうぞ(笑)

・・・言い訳も続きでさせてください(死)
続きを読む >>
ばさら | permalink | comments(6) | trackbacks(0) | pookmark

本日のアニバサ

 



た ぎ る っ !!!!!!



もうなんかいろいろヤバすぎたっ!!!!
ばさら | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark