devinette

〜のんびり徒然〜
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | pookmark

第三回”軍議”レポ 09.07.20

※カテゴリー分けました”ぐんぎ的ななにか” 


ほぼ1月近く前のレポですね・・・(爆)

記憶が薄れてるっ!でも楽しかった!

ナリメ史上初!?小十郎(水城さん)の初カミナリ!永月怒られる。
ご案内の謎!
部屋が・・・っ!!!
何故か卯月さんが参戦!
天麩羅再び!

そんな内容〜

つづきからレポ〜★
※相変わらずアレなテンションなので苦手な方は御遠慮下さいい。


続きを読む >>
ぐんぎ的ななにか | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark

第二回”軍議”レポ〜

 

金曜日は第二回”軍議”(という名のBASARA飲み会)でした♪

今回は前回のメンバー+2名の5人で行ってきましたよ戦国武将な居酒屋に!

めちゃくちゃ楽しかったですv


無駄に長いし、テンションがアレな感じ(←またか)なので続きからレポ〜(笑)


↓苦手な方はご遠慮ください

続きを読む >>
ぐんぎ的ななにか | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark

第一回”軍議”レポ




最近BASARA語勉強中の永月です。

目下の目標は水城さんからの小十郎調メールに政宗様調で返信できるようになることです。

これがなかなか難しいんですよね〜;資料がアニメとコミックしかないので、しかも熱上がって1週間ほどの初心者っていうのもあり1回の返信に20分ぐらいかかる始末(爆)←いや、小十郎調のメールに萌死にそうになっててしばらく物が考えられてないからっていうのも大きな原因なんですけどね;

・・しかし20分といえばカレーができますねw

もうちょっと早く返せるようになりたいものです。ふぁいとぉ〜。 



続きから昨日の軍議レポ〜★(PC推奨)

”続き”って機能を発見したんですよ(←遅)これからはテンションがアレなやつとかは続きに書きますw




続きを読む >>
ぐんぎ的ななにか | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark