devinette

〜のんびり徒然〜
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | pookmark
<< 9月! | main | 怒濤の週末プラン >>

サプライズー\(^o^) /♪♪♪

130908_131150.jpg
昨日はシンドリア(上田こと鈴雅さんち)でマギの会(笑)でした♪←マギ好きの集い
そしてサプライズでお誕生日会していただいたー\(^o^)/


昨日のメンバーは

シャルルカン←鈴雅さん
紅玉←瑞季さん
アラジン
モルジアナ
マスルール
ピスティ

でした♪
ちなみに永月は写真でもうバレバレですがジュダル担当(笑)
着いたらクラッカーの集中砲火でマジびびったけどすごい嬉しかったです♪♪♪

なかなか会えないレアキャラのピスティ登場、本編ばりにバトるアラジンと紅玉、なんとお手製ケーキを作ってきてくれた女子力の高いマスルール(!?)、すごく面倒見のいいシャルルカン(←字にしたときの違和感)、空耳アワーでうっかりソロモンの知恵(酸欠)発動、それに苦しむモルさんというまさかの展開、突然始まるfree観賞会、マッシュルーム味のポテトのマッシュルーム味の部分を探す会、突然の編み込み人口増加、配色ミス(逆転)なマギコンビ、たまに竜の右目降臨な紅玉さん(!?)などなど…やばい書ききれない(笑)!

とにかくすごく楽しかったんです!!!♪

みなさんサプライズありがとうございました!♪♪
- | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark


- | permalink | - | - | pookmark

この記事に対するコメント

瑞季です。←
喜んでもらえて良かったです(´ω`*)びっくりした顔が見られなかったのが残念ですが笑
紅玉よぉ | 2013/09/09 7:06 AM
永月です。←
クラッカーにビックリしすぎて一瞬ピスティを認識できないぐらいにはビックリした(爆)!
そしてガチバトル(握手的な)が生で見れたりでとても楽しかったです♪♪
ほんと配色ミスが悔やまれるな(笑)
マギ様だぜ | 2013/09/09 7:23 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://devinnette.jugem.jp/trackback/655
この記事に対するトラックバック