devinette

〜のんびり徒然〜
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | - | pookmark
<< 2014!!!!! | main | 動くだと!? >>

はんつきぶりとか…!

だめこじゅがかわいい…***

瑞季さんから"新年の挨拶しかあがってませんよ"と度々言われてたのを"あー…"とか"うー…"とか言い続けて早半年、本年半分終わっちゃってますが漸く2回目の更新です(爆)


なんか半年の間に恐惶でコスしたり、仙台青葉まつり・秋保温泉の旅にいったり、あじさい祭りで瑞季さんときゃっきゃしたり、先週末は瑞季さんにくっついて今年二度目の恐惶にいってきたりと相変わらずいちゃいちゃしてました♪←こら


冒頭のだめこじゅは恐惶の戦利品のなかに政宗様がいないと部屋も荒れて、言葉遣いも荒れて、ご飯も面倒くさがる、野菜すら食べない、政宗様というタイトルの分厚いアルバム(?)を見ているときが数少ない癒しである、などなど途端にダメな大人になる小十郎さん、という話があって、それに二人して見事にノックアウトされ"だめこじゅかわいい!"と盛り上がってたことからきています♪


そんなテンションで恐惶の帰りに居酒屋さんにて打ち上げ\(^o^)/
魚が美味しいお店でテンションも上がり、ごはんも進み



永月:サラダが食べたい

瑞季:食べましょう、むしろ食べなさい(´ω`ヽ)←降臨
※瑞季さんは以前永月が旅先で体調が悪くなり、でも野菜を食べたら復活した(笑)という経緯から出掛けてるときにはちゃんと野菜を食べさせよう、という某小十郎さんばりに野菜推奨

〜そして野菜(結局きゅうりの梅肉あえになった)到着〜


永月:野菜ー\(^o^)/

瑞季:ちゃんと食べてくださいね(笑)でも自分も最近は野菜全然食べてなかったので、正直よかった(´ω`ヽ)

永月:こじゅろが野菜不足…!?(● ・;)

瑞季:ええ、もう食べるどころか野菜ジュースすら摂らない始末で(´ω`ヽ)

永月:………だめこじゅ?(● ・;)?

瑞季:この前のあじさい祭りで家に来た後の部屋が荒れ放題になっていたら………確定でしょうね(´ω`ヽ)


で、そこんとこはどうなんだ!確定なのか?だめこじゅ確定なのか!?くっ…//うちのこじゅろマジかわいい!←おちつけ


そんなテンションで話してたら話が盛り上がって、年内に予定調整してもう一度宮城いっちゃう?いっちゃおうか?的な話になりました(笑)
行っちゃうんだぜ!←もう行く気ですこいつ


そんなこんなで、久々更新でしたが相変わらずユルいハイテンションで楽しくやってます♪



最後になりましたが恐惶謹言でサムライソウルにいらしてくれた皆様、ありがとうございました!
- | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark

スポンサーサイト

- | permalink | - | - | pookmark

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://devinnette.jugem.jp/trackback/663
この記事に対するトラックバック