devinette

〜のんびり徒然〜
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | - | pookmark
<< 習慣ってこわい | main | 8月〜 >>

こっそり・・・

どうやら足首捻って通院らしいです…先生(接骨院の)的には全治4週間だそうな…マジでか?ちょっと足首捻っただけで?どうしようわりと飛んだり跳ねたり…ごほっごほっ…とまではいかなくて、ちょっと走ったりしちゃったけど…←だから?(爆)

そんな感じで結果が衝撃だった本日(笑)

今まであっち捻った、こっち打撲したー…とかがあっても"放っておけば治る"と思って接骨院とか行ったことがなかったんですが、今年の春に盛大に手首を捻る→二倍ぐらいに腫れて発熱(わりと高熱)→腫れが二倍程度なら骨は無事だろうし熱もある程度下がったのでまあいいや、と1週間ぐらい放置→1週間たってもあんまりよくならない、どころか腫れが広がってきた…悪化か?(爆)→そんなこんなで病院に行く→1週間も放っておいたんですか?これを?よく放っておけましたね?良くて全治10週間、悪くしたら簡易ですが手術です。と言われて驚愕←おい

という事があり多少懲りたのと、周囲の人からも今後は"あれ?"と思ったらとりあえず病院に行けと言われたのもあって、今回はちょっと腫れが大きかったので早めに病院に行きました…一応学習したんだ!←なにかの弁解(笑)

本人的には

"あんまり走ったりなしないようにしてくださいね、一応湿布出しときますからねー"

ぐらいで済むかと思ってたら、電気流したり、伸ばしたり、最終的に結構厳重に固定されて通院宣言でした…くっ…予想外!!
あ、でも今回は早めにちゃんと病院に行ったし、前回に比べれば大変な進歩…!


……なんでこんなに結果が衝撃だったうえに色々前回からの進歩を強調しているのかというと………………えー………言ってないんだよなー…捻ったとか、また通院だとかの経緯をまるっと言ってないんだよなー………うちのこじゅろ、こと瑞季さんに(爆)←そ こ か


いや、言わなきゃいけないわけじゃないし…心配かけても悪いし…次に会うまでには治ってるだろうし…もちろん言ったからって怒られるわけでも(多分)ないんだろうけど………むしろ言わないでてバレた時の方が…………うーん……………(● -;)

と、思い悩んだ結果、ここでひっそりとさりげなーく弁解と報告をしとこうかということで落ち着いたんだぜ(●∀・)b!←おい;




まるっと私信でさーせん(爆)!!!!
- | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark

スポンサーサイト

- | permalink | - | - | pookmark

この記事に対するコメント

何も言わなくても言いたいとこは理解されてますよね?(にっこり)
早く治るといいですね…あぁ、安静にしていれば早く治りますよ?
ご 存 じ で ?www
(´言`ヽ) | 2014/07/28 11:36 PM
ありえねぇぐらい高速でバレた(爆);;;;;

胸騒ぎと虫の知らせ(瑞季さん談)

てもうテレパシー?アニバサ二期レベルか!?←おちつけ

ぅ…おとなしくしてるぜ
(● ・;)
はやっ(●д・;) | 2014/07/28 11:58 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://devinnette.jugem.jp/trackback/666
この記事に対するトラックバック