devinette

〜のんびり徒然〜
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | pookmark
<< こっそり・・・ | main | ドキドキ★堕転ゲーム(やってきました♪) >>

8月〜

猛暑…いや酷暑!
freeに萌える以上に燃えて(笑)昨日はふらりとプールに行ってきました♪←泳ぐのはわりと好き

この前の日記で散々おとなしくしてろとうちの小十郎こと瑞季さんに言われてたので、足首に負担がかからないようにとの意図もあってのプールだったんです。

だって歩き回ったりするより水中で泳いでた方が涼しいし足に負担もかからないに決まってるんだぜ!そしてプール出てからのかき氷がめちゃくちゃ美味しかったんだぜ♪(*● ・)♪♪♪

と、そんな感じでこじゅろに楽しかった報告と、かき氷の写真を送ったら



安静にするという選択肢は無いんですか…うごいてないと死んでしまうのでしょうか、鮪ですかあなたは(´Д`ヽ)



まぐろって…夏野菜が豊作だからって最近かまってくれないくせに!!
最近ちょっと辛辣じゃねえのかこじゅろっ(● <)ノシ!


といった感じの酷暑の8月上旬だったりする。

夏の祭典がとっても楽しみです☆☆←(笑)

はやく来い来い夏休みー♪



さて、このぼやき(←ぼやきなのかよ;;;;)はいつ気付かれるかなー(笑)
- | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark


- | permalink | - | - | pookmark

この記事に対するコメント

気づくのが遅くなりましたね。
足の具合はいかがですか?夏休みだからといってあまり羽目を外しませんように…

鮪ですか!(´Д`ヽ)笑
(´ω`ヽ) | 2014/08/07 8:51 PM
まぐろ言うな!(●Д<)

足は、角度によってピキッてするけど概ね順調に回復中だぜ★
そして夏休みは行ける限りプールに行く気満々だ!(←まんまとハマったw)
止めても無駄なんだからな、この暑いのにプール禁止されたら暑気あたりまっしぐらだからな!(● <)ノシ

しかし今回5日も気付かれなかったのに、なんでこの前のは1時間前後でバレた…?
もしかして危険度=バレるまでの時間なのか?
ん?てことはプールは危険度的には大したことないから行っても全然問題ないって事か!

なんだよかった(● -*)♪←←自己完結(笑)
永月 | 2014/08/07 9:13 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://devinnette.jugem.jp/trackback/667
この記事に対するトラックバック