devinette

〜のんびり徒然〜
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | - | pookmark
<< 重陽と望月 | main | 今日から癒されてきます。 >>

よわぺだ

弱ペダ面白い!!
最近コミックを卯月さんに読ませてもらって、すごく自転車に乗りたくなり自転車買ってしまった永月です←踊らされている(笑)
昨日は瑞季さんにもはまってもらうべく、卯月さんと我が家での弱ペダ読書会に瑞季さんをご招待!という体の呼び出しをして一気に12巻ぐらいまで読んでもらいました!
確かに自転車乗りたくなる、て瑞季さんも言ってましたよー♪

そして何故か今度コス合わせすることになりました…この流れからいくと弱ペダのコスかと思いきや、まさかの薄桜鬼です\(^o^)/←

絶対に変化球ないつもの流れバンザイ(笑)

めちゃくちゃ楽しみです。
めちゃくちゃ珍しく卯月さんが女子キャラです。ヒロインです。楽しみすぎるだろ!
そしてこちらも珍しく瑞季さんが男子キャラです。斎藤です。斎藤です。←二度言った(笑)
楽しみすぎるっ!

これも弱ペダでテンション上がってるからまとまった話なのかもしれない弱ペダバンザイ\(^o^)/
アニメも明日からだったかな♪
見ないわけにはいかないですね♪♪
- | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark


- | permalink | - | - | pookmark

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://devinnette.jugem.jp/trackback/670
この記事に対するトラックバック